ひよこどーる

お人形の好きなひよこがリカちゃんやカスタマイズドールについて徒然と語るブログです。

カテゴリ: リカちゃん

キャスコレはかわいいのだっ!

こんばんわです、ひよこです!だいぶ間が開いちゃいましたけど、その間にリカちゃんのお洋服が何着か完成したのです。今日はそのお気に入りのお洋服と、これまたお気に入りのお人形をご紹介したいと思います。じゃーん!8月に発表されたSキャッスルコレクション7のスイーツち

カールのキュートなオレンジちゃん!

こんにちわです、ひよこです!久しぶりの更新になっちゃいましたね。本日はリカちゃんのお写真を1枚。以前リカちゃんキャッスルの出張イベントでゲットしたESCリカちゃんです!ESCっていうのはイベントスペシャルコレクションの略!その名の通り、とってもスペシャルな髪型し

リンク追加のお知らせです。

こんにちわです、ひよこです!本日はリンク追加のお知らせです!大好きなファンタシースターオンライン2のブログ、「PSO2 PLAY-LOG」にリンクしました。名前は違いますけど中の人はこのブログと同じです。興味ある方はどうぞ遊びにお越しくださいね!^^さて、本日もリカち

リカちゃんでドレッシングパフェ!

こんにちわです、ひよこです!プリパラってご存知ですか?女の子に人気のアーケードゲームなんですけど、あれに出てくるドレッシングパフェというグループが私は大好きなのです!主人公のらぁらちゃんはリカちゃんとコラボした製品が発売されているのですが、そのほかのキャ

アレンジ簡単サマードレス♪

こんばんわです、ひよこです!本日のお写真はこちらでーす!昨日のプルルンちゃんが来てたサマードレスと同じ型紙をちょこっとアレンジしたサマードレスです。シンプルな形なのでアレンジもしやすいのです~♪モデルはキャッスル製のスイーツちゃん。とってもかわいくてお気

↑このページのトップヘ