ひよこどーる

お人形の好きなひよこがリカちゃんやカスタマイズドールについて徒然と語るブログです。

カテゴリ: ひとりごと

リンク追加のお知らせです。

こんにちわです、ひよこです!本日はリンク追加のお知らせです!大好きなファンタシースターオンライン2のブログ、「PSO2 PLAY-LOG」にリンクしました。名前は違いますけど中の人はこのブログと同じです。興味ある方はどうぞ遊びにお越しくださいね!^^さて、本日もリカち

あらためまして、ひよこです!

こんばんわです、ひよこです!先日までオランという名前でおらんじーな!というお人形ブログを開設していたのですが、ブログを引っ越した際、データの移動がめんどくさくって半年以上もほったらかし状態になっていました~><;本日より名前も新たに「ひよこどーる」といた

↑このページのトップヘ