ひよこどーる

お人形の好きなひよこがリカちゃんやカスタマイズドールについて徒然と語るブログです。

アーカイブ:2016年04月

リンク追加のお知らせです。

こんにちわです、ひよこです!本日はリンク追加のお知らせです!大好きなファンタシースターオンライン2のブログ、「PSO2 PLAY-LOG」にリンクしました。名前は違いますけど中の人はこのブログと同じです。興味ある方はどうぞ遊びにお越しくださいね!^^さて、本日もリカち

リカちゃんでドレッシングパフェ!

こんにちわです、ひよこです!プリパラってご存知ですか?女の子に人気のアーケードゲームなんですけど、あれに出てくるドレッシングパフェというグループが私は大好きなのです!主人公のらぁらちゃんはリカちゃんとコラボした製品が発売されているのですが、そのほかのキャ

ラブ&ピース!

こんにちわです、ひよこです!本日はカスタマイズドールのご紹介です。今はなき、ニニー素体を使った二人です。お洋服はフェルトで手縫いです。この子はラブちゃん。ニニー素体の普通胸を使用してます。ヘッドはノアドロームの03ヘッド…だったと思います。眼の中にハート描

世界のお友達カスタム!

こんにちわです、ひよこです!本日は世界のお友達をカスタムしたお人形のご紹介です。じゃーん!ちっちゃい5人組です~♪髪の毛を全部刺繍糸に植え替えて、カラフルにしてみました!刺繍糸はどこでも手に入れやすくて、色の種類も豊富!一本が太いから植える回数も少なめで済

アレンジ簡単サマードレス♪

こんばんわです、ひよこです!本日のお写真はこちらでーす!昨日のプルルンちゃんが来てたサマードレスと同じ型紙をちょこっとアレンジしたサマードレスです。シンプルな形なのでアレンジもしやすいのです~♪モデルはキャッスル製のスイーツちゃん。とってもかわいくてお気

↑このページのトップヘ