こんばんわです、ひよこです!
だいぶ間が開いちゃいましたけど、
その間にリカちゃんのお洋服が何着か完成したのです。
今日はそのお気に入りのお洋服と、
これまたお気に入りのお人形をご紹介したいと思います。

CIMG0126
じゃーん!
8月に発表されたSキャッスルコレクション7の
スイーツちゃん(桃色)とプルルンちゃん(水色)です!
キャスコレ来るの、すごくすごく楽しみにしてて、
発表があったときにはあまりの可愛さに舞い上がってしまいました!
通常の髪型もかわいいけど、早期特典の髪型もすごく可愛い~♪
選べる髪の色の種類もお人形の種類も豊富で、
これはもう絶対手に入れるしかないっ!と思って、
ソッコーで2体同時にポチってしまいました!><
届いた2体のお人形はやっぱりかわいくてもうメロメロ!
一生懸命可愛いドレスを作りました~!
CIMG0128
こちら、スイーツちゃん!
ピンクのアイシャドウだったのでミルキーピンクの髪色をチョイスです。
髪型は早期特典の前髪シャギーツーテールカーリーになってます。
ふわふわのツーテールがとってもかわいいのです~♪
ドレスは合わせてピンク色です!
CIMG0129
こちら、プルルンちゃん!
水色のアイシャドウだったので、ミルキーブルーの髪色をチョイスです。
髪型はあえて通常バージョンです。
この髪型、乙女チックですごく可愛いですよね~♪
ドレスはスイーツちゃんと対になるような水色です!

残念ながら、早期購入特典の髪型はもう終わってしまいましたけど、
通常の髪型もすごく可愛いです!
好きなお人形に好きな髪の毛を色を組み合わせてオリジナルドールを作ってもらう、
とっても楽し可愛いキャスコレです♪
期間限定の受注だそうですから、
気になってる子はリカちゃんキャッスルオンラインショップをチェキ!なのです☆