こんにちわです、ひよこです!
昨日はリカちゃんキャッスルの催事イベントに行ってきました!
車の運転は苦手なのですが、
案の定道に迷って隣の大府市までいってしまって
到着した時には11時過ぎ…><;
やっと会場に着いた時には
ほどほどの人混みでした!
リカちゃんいなくなってたらどうしよう!
って心配してたんですけど、
可愛いリカちゃんてんこ盛りで
待っててくれました!^^
スペシャルリカちゃんには
ツートンの髪の子がちらほらいて、
どの子もほしくなっちゃって、選ぶのに一苦労!><
ピンクとシロの子や、水色とシロの子、
茶と金の子、オレンジとピンクの子…
はわわ~、どの子もかわいくて一人になんて絞れない~!
でも全員をお迎えするわけにはいきません。
中でも最初みたときにビビっ!と来た、
オレンジとピンクの子をお迎えすることにしました!
スタンダードリカちゃんも今回は色の種類が多くって、
憧れだったミントグリーンちゃんを発見!
でも、真ん中わけの子しかいなかったので、
今回は保留しておきました><;
前髪ある子が好きなんだ…!
箱ドールを眺めていたら、
月間のプルルンちゃんがいるのを発見!
オンラインショップで写真で見たときは、
なんかけばい子だなぁ…って思っていたのですが、
実物を見たら、なんだかすっごくかわいい…!
悩みに悩んだのですが、
結局プルルンちゃんをお迎えすることにしました!
一人だけチークの入ってる位置がちょっと下のほうで、
すっごく私好みだったのです~!><
というわけで、今回の戦利品のご紹介です!
CIMG0118
CIMG0120
オレンジとピンクでツートンのリカちゃん!
すっごくかわいい色でときめきます!
ドレスもど派手に決めてみました!
CIMG0111
CIMG0112
月間のプルルンちゃん!
はやくお洋服も作ってあげたいです^^