こんにちわです、ひよこです!
久しぶりの更新になっちゃいましたね。
本日はリカちゃんのお写真を1枚。
2016-05-18-103317
以前リカちゃんキャッスルの出張イベントでゲットしたESCリカちゃんです!
ESCっていうのはイベントスペシャルコレクションの略!
その名の通り、とってもスペシャルな髪型してるでしょう?
ESCのお人形は髪型やメイクが凝ってて、
1点ものなお人形になってることも多いのです。
オレンジだーい好きな私には、すっごく魅力的なリカちゃん!
見かけたときはうれしくて、ソッコーで確保しちゃいました!
お洋服も手縫いで手作りですよー!

そういえば、今度5月29日に、
リカちゃんキャッスルがまた京都にやってくるのですよね。
行ってみたいね、なんて妹と話してるんですけど、
何しろ遠いのが玉にきず><;
運転へたっちょな私には、
遠方の京都までのドライブは至難の業なのでした…!