こんにちわです、ひよこです!
プリパラってご存知ですか?
女の子に人気のアーケードゲームなんですけど、
あれに出てくるドレッシングパフェというグループが
私は大好きなのです!
主人公のらぁらちゃんはリカちゃんとコラボした製品が発売されているのですが、
そのほかのキャラはまだ発売されておりません。
ないなら作ってしまえホトトギス!というわけで、
本日は、リカちゃんの髪型をアレンジして
ドレッシングパフェを目指した成果をご紹介します。
CIMG0103
こんな感じになりました~!
あの可愛いお洋服を再現することはかないませんでしたが、
一応手縫いの手作りお洋服です!
CIMG0099
こちらシオンさん。
ストレートだったのを無理やり片ポニにしたので、
後ろから見るとちょっぴりはげが目立ちます…><;
CIMG0100
ドロシーちゃん。
ほんとは髪の毛をもっとウェーブな感じにしたかったんですけど、
うまくいかなくって裾広がりのおかっぱになっちゃいました><;
CIMG0101
レオナちゃん!
最初からウェーブはあきらめておかっぱっぽく作ってみました。
残念ながら、素体はリカちゃんと同じボディなのですw