こんにちわです、ひよこです!
本日は世界のお友達をカスタムしたお人形のご紹介です。
CIMG0129
じゃーん!
ちっちゃい5人組です~♪
髪の毛を全部刺繍糸に植え替えて、
カラフルにしてみました!
刺繍糸はどこでも手に入れやすくて、
色の種類も豊富!
一本が太いから植える回数も少なめで済みますし、
出来上がりもボリュームある感じでまずまずのかわいらしさなのです☆
顔は全員アクリルガッシュで描き替えました。
お洋服はケープとワンピースはフェルト、
もっちりパンツはシーチングで作ってます。
靴はリカちゃんキャッスルのイベント行ったときお土産に買ってきた
みきちゃんまきちゃんの靴です。
CIMG0111
ピンクの子はキャンディーちゃん。
オトカドールのアイちゃんみたいなイメージで作りました。
CIMG0115
オレンジの子はクッキーちゃん。
オトカドールのサニーちゃんみたいなイメージで作りました。
CIMG0116
水色の子はシャーベットちゃん。
寒色系でまとめてみました。
CIMG0119
紫の子はジェリーちゃん。
ちょっときつそうな感じにしたかったのですが、
うまくいかなかったかも><
CIMG0120
緑の子はマカロンちゃん。
後ろから見ると変わった髪型をしてるのですが、
写真撮り損ねちゃいました><;