ひよこどーる

お人形の好きなひよこがリカちゃんやカスタマイズドールについて徒然と語るブログです。

愛夢ちゃんと恋夢くん。

こんばんわです、ひよこです!今回はこのブログのトップ画像にもなっているカスタマイズドールをご紹介です。以前、PARABOXさんのカスタムドールコンテストに応募した夢見るふたごな二人です。女の子は愛夢(あゆ)ちゃん。オビツ21-02ヘッドにピュアニーモXS女の子白肌素体

お正月には着物ドレス!

こんにちわです、ひよこです!今回は手作りリカちゃんドレスのご紹介です。お正月に作った着物ドレスです。お正月って言ったら着物!でも振袖は去年作っちゃったから、今年は丈をつめてミニスカート風にしてみました!髪飾りに使っている、100均で見つけたお正月飾りはちょっ

あらためまして、ひよこです!

こんばんわです、ひよこです!先日までオランという名前でおらんじーな!というお人形ブログを開設していたのですが、ブログを引っ越した際、データの移動がめんどくさくって半年以上もほったらかし状態になっていました~><;本日より名前も新たに「ひよこどーる」といた

↑このページのトップヘ