ひよこどーる

お人形の好きなひよこがリカちゃんやカスタマイズドールについて徒然と語るブログです。

プルルンちゃんがお気に入り!

こんにちわです、ひよこです!本日はひよこ一押しのプルルンちゃんのご紹介です。リカちゃんキャッスルのオーダーメイドで作った一点もののプルルンちゃんです!プルルンちゃんかわゆいですよね~♪リカちゃんのお友達で一番好きかもしれません。次点にスイーツちゃんかなっ

おらんじーなちゃん!

こんにちわです、ひよこです!以前のブログで看板娘をしてくれた、おらんじーなちゃんをご紹介します。昔、100円ショップで売っていた世界のお友達っていうシリーズのお人形があるのですが、あれを加工してお人形本体を作っています。髪の毛を植え替えて、顔を描き直して、お

小さなお店のスイーツちゃん。

こんにちわです、ひよこです!本日もお写真を一枚。お誕生日にいただいた小さなお店のスイーツちゃんです。一度行ってみたい、小さなお店…!憧れです…!青い目にボブでとってもかわいいのです~♪ドレスは手縫いで作りました。図書館で借りたお人形のドレスの型紙の本をも

↑このページのトップヘ